THEY ARE BACK!!👢NOA BLACK RAINが再入荷いたしました!

NOA BLACK RAIN

入荷の度にご好評いただいている「NOA BLACK RAIN」。全サイズ完売しておりましたが、本日オンラインショップに再入荷いたしました!

天候に左右されずにオールシーズン履いていただける「NOA BLACK RAIN」は、多くの方にご愛用いただいているSellenatelaの人気アイテム。スタイルを選ばないシンプルなデザインで、様々なシーンで活躍してくれます。

アッパーには、姫路にあるタンナーとシューメーカーの協力のもと開発された、Sellenatelaオリジナルの撥水加工ガラスレザーを使用。艶やかなレザーの表面は、雨が染み込みにくく、しなやかでひび割れしにくいのが特徴です。

雨の日でも晴れの日でも、いつでも足元をグッと引き締めてくれる、おすすめの一足です。

NOA BLACK RAIN

今回の再入荷で、オンラインショップ、HALL by Sellenatela 共に全てのサイズが揃いました!入荷をお待ちいただいていた方は、ぜひお早めのチェックを。

また、外出に不安がある今、オンラインショップでは継続して「返品交換無料キャンペーン」を実施しております。サイズ感に不安がある方も、お気軽にご自宅でお試しいただけるこの機会をご利用ください。

Search