定番アイテムGINAが再入荷しました!

ショートブーツGINA

オンラインショップに、Sellenatelaの定番アイテムGINAが再入荷しました!

今回入荷したのは、NOAに使用しているものと同じSellenatelaオリジナルの撥水加工ガラスレザーを使用した【BLACK RAIN GLASS】と、タンニン鞣しの風合いがクラシックな印象の【CAMEL】の2色です。

ショートブーツGINA、ブラック&キャメル

GINA【BLACK RAIN GLASS】

Sellenatelaオリジナルの撥水加工ガラスレザーは、姫路にあるタンナーとメーカーの協力のもと作られた、表面から雨が染み込みにくく、しなやかでひび割れしにくい、スペシャルなもの。その撥水性の高さと耐久性は、NOA【BLACK RAIN】でも大変好評をいただいております。今回は数量限定で、Sellenatelaを代表する定番ブーツGINAに撥水加工ガラスレザーのタイプが登場です。

ショートブーツGINAキャメル

GINA【CAMEL】

4年前に登場以来ファンの多い、タンニン鞣しの牛革を使用したCAMEL。植物に由来する水溶性の成分を使用し鞣したタンニンレザーは、発色に渋みや風合いがあるのが特徴。経年や使用によって味がでていき、クリームなどを使ったシューケアのしがいがあるところも愛され続ける理由です。

 

Search